アカツキコーヒー



最近素敵なカフェに沢山巡り会えて幸せですにこにこ
京都はやっぱりカフェの宝庫ジュエリーきらきら
また新たに新規開拓して、素敵なカフェ発見しちゃいましたチョキ
めっちゃ良かったです!!
一乗寺に2012年の秋にOPENしたというカフェ、アカツキコーヒーさんですキャラ挙手
一乗寺というラーメン激戦区の中で、静かに佇んでいます家
お店の外にCOFFEEと縦書きで描かれた珈琲専門店カップ
すごくしっくりきましたてれてれ
こういう空間好きですきらきら
音楽はなく、家具もシンプルなものですが、すごくかっこ良いきらきら
オシャレです星2
静かでゆっくりコーヒーを味わうという感じモヤイ像
私がお邪魔した時、他のお客さんも一人で来られている方が多くて、みんながそれぞれにゆっくりした空間、時間、コーヒーを楽しんでおられ、すごく素敵だなぁと思いました花2

アカツキコーヒー

お席は、カウンター席とテーブルが4つほど。
白を基調にした店内に、木の家具とランプと、外の光も入ってきて気持ち良いです太陽
メニューは、何種類かコーヒーがあったのと、他に本日のタルト【リンゴと胡桃のタルト】やお菓子と珈琲のセット、スープセットもありました文書2
私はコーヒー(400円)のみ頂きましたが、とっても美味しかったですカップ
ゆったりとした時間の中、コーヒーのみを楽しむって贅沢ですよねてれてれ
心地良かったです。

アカツキコーヒー

一乗寺というラーメン激戦区ラーメン炎
ラーメンを食べに行くのも良いですが、ゆっくりコーヒーを味わうのもまた素敵です。
アカツキコーヒーさん、是非是非行ってみて下さいキャラ万歳

アカツキコーヒー
家京都市左京区一乗寺赤ノ宮町15-1
電話2075-702-5399
9:00~18:00
不定休
禁煙