Cafeヒペリカム

Cafeヒペリカム

こんにちは四つ葉ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像スパーク2
ご近所さんで、最近何気にちょこちょこ通っているカフェ、ご紹介星3
丸太町の岡崎通りに面したCafeヒペリカムさんですキャラ挙手
ここに来るととってもほっこりしちゃうのですてれてれ温泉
街中からはちょっと離れた岡崎という場所で、ゆったりのんびりくつろぎたいなーって思った時についつい来ちゃいます歩く人メロディ
木のぬくもりがあって、テーブルもソファもゆったりめに配置されており、居心地良いですうれしい顔
全体的にあったかい雰囲気ドキドキハート

Cafeヒペリカム

メニューにはごはんもの【特製五穀米のお豆さんたっぷりなカレー】850yenや【日替わりスープセット】800yenなどがあり、しっかりご飯も食べれますゴハン1
甘いものも沢山あってカフェには珍しく【雑穀米の手作りおはぎさん】400yenや冬の間は【あったかぜんざい】600yenなどもあり、ほっこり出来るのが良いです花2
私はいつも珈琲頂きますが、珈琲も美味しくてオススメ人差し指サイン
サラッとして飲みやすいですカップ

Cafeヒペリカム

美術館や動物園帰りに。
ちょっとふらっと立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?
ちなみに現在、京都市美術館ではリヒテンシュタイン展が開催されてられるそうですよきらきら
それと併せて行かれてみるのも良いですよねにこにこ
ぜひぜひゆったりした時間をお過ごしてください花2

Cafeヒペリカム
家左京区岡崎北御所町50番地
電話2075-771-7914
営業時間 11:00~20:00
水曜定休