春ボブ

春ボブ

LIFEの杉山ですサボテン
いやー春ですねーてれてれ
春ってなんだかワクワクして、新鮮な気持ちになりますよね~!!
ヘアスタイルも変えたくなったりしますよねうっしっし
でもって、ボブって春らしさがとても感じられるスタイルのひとつではないでしょうかうれしい顔
ポカポカ陽気も高まってきたところで、春ボブいかがでしょう!?
今回のスタイルは軽めのショートボブ人差し指サイン
襟足もスッキリ、前下がりのカットラインですはさみ
前髪を短くするか悩まれましたが、今回は長く残して幼くならない方向に決定星2

春ボブ

ある程度、パーマのウェーブ感は出したかったのですが、顔まわりのウェーブは緩めにして、スッキリした印象になるようにさせていただきましたチョキ
最近ではパーマの薬剤はどんどん進化して、髪への負担を和らげると同時に、質感もアップして柔らかいニュアンスが以前に増して表現しやすくなってきましたくす玉

春ボブ

今回は以前もブログにご登場いただいた土井さんにまたまたご協力いただきましたうれしい顔
ありがとうございました!!
ボブって、可愛らしさや、クールな感じや、いろいろな表情をいろいろなバランスで表現できる、とってもお洒落なスタイルだな~って、いつも思いますOK!2
みなさんもいろいろなボブスタイルに是非、挑戦してみてください四つ葉