クラッチバッグ

クラッチバッグ

この間いらしたお客様が「今、クラッチバッグが欲しいダッシュ」とお話されていて「どんな感じを狙ってるんですか~」などとお話していたのですが、そうやってクラッチバッグの話をしていたらなんだか私も欲しくなってきたのです見ざる

今や流行のアイテムとして定着しているクラッチバッグ。
荷物がなぜかいつも多い私はこんなオシャレアイテム、全く使う事がなかったのですが、私もそそられちゃいましたスマイルフェイス
実はそんな時、誕生日祝いにADOREのイチエン店長よりプレゼントで頂いたのがこのクラッチバッグリボン
前にも写真を載せましたが、アニマル柄大好きの私には大喜びのこのバッグハート
ちょっとおめかしした時に使おううれしい顔
とこの前の休みの時に初めて使いました。変わらず荷物が多いのでこのバッグ一つでは出掛けられなかったのですが…あせあせ
決まらないどくろ
いずれこれ一つで颯爽とお出かけしてみたいものですマラソン
そんな私の心を読んだかのように、タイムリーに義理の姉から届いた誕生日プレゼントもなんとクラッチバッグびっくり

クラッチバッグ

いつもプレゼントを贈りあいっこしているお兄ちゃんの奥さん。
お正月にしか会えず、本当に普段は全く連絡をとったりしないのですがなぜかいつも私の欲しいものをピンポイントで突いてプレゼントしてくれるのです。テレパシーか天狗
といつもビックリするのです。今回も、イチエン店長からのバッグ以外にももう一個クラッチバッグを買いに行こうかなあと思っていたところにこのプレゼントプレゼント
本当に驚きです。テレパシー説がますます濃厚に…天狗
これもまたヒョウ柄とは違った雰囲気の柄ですっかり気に入りました八分音符
お二人とも、本当にありがとうございます平謝り
すっかり日射しはあたたかくなり、薄着したくなるこの頃四つ葉
この春はこのふたつのクラッチバッグでオシャレを楽しもうと思いますてれてれ
まだこの姉からのプレゼントは使っていないのでこれを持って写真撮影しましたイチゴ