西陣イノクマカフェ

西陣イノクマカフェ

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
左京区大好きを口にして久しいですが、最近は今まであまり行かなかった西の方にも進出中自転車ダッシュ
今、西が熱いです炎
西陣に位置するカフェ、西陣イノクマカフェさんに行ってきましたキャラ万歳キャラ万歳
落ち着いた店内。ゆったり広めのソファー席が二つとテーブル席、カウンター席、そして奥にはテラス席星3
奥に長い造りでゆっくり出来ました。
そして、なんと!!ジャンプ店長がご挨拶にびっくり
ジャンプ店長とはプードルのもこもこのとっても可愛い犬で、「可愛いーてれてれハート3」って言っていたら、お姉さんがおやつのきゅうりを持ってきてくれて、ジャンプ店長にあげることもできて、すごく癒されました四つ葉

西陣イノクマカフェ

夜ご飯キャラ挙手きまぐれイノクマディナー(850円)ゴハン1
とても美味しかったですきらきら
何種類か選べて、私はメインに鰆の西京味噌焼きを頂いたのですが、しっかりご飯が出てきてびっくり!!
味もとても美味しくてびっくり!!
店主さんは15年程上賀茂で和食屋さんをされていた方らしくて、料理とっても美味しかったですにこにこ!!

西陣イノクマカフェ

カフェご飯で、このボリュームで、この美味しさきらきら
しかも夜ご飯で850円は絶対オススメですチョキスパーク2
一緒に行った友達はかなり興奮していましたうっしっし
また行きます。ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手メロディ

西陣イノクマカフェ
大菱形1京都市上京区寺之内通大宮西入大猪熊町95-1
大菱形1075-203-0551
大菱形1ランチ11:30~14:00 カフェ14:00~17:00(土日祝のみ)ディナー17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
大菱形1定休日 木曜日