KiBERA

KiBERA

ライフアドアの山本です花
先月に東京に行った時に、実はもう一つお買い物にまわっていましたハンドバッグ
そこは、私が今回行きたいと希望した唯一のお店スパーク2
「KiBERA」というお店です四つ葉
この「KiBERA」というお店は、靴屋さんなのですが、3D足型計測器を使って足の縦横と厚みまで計測をして、自分の足に合った好みのシューズをオーダーで作ってくれるのですくつ
しかも、お値段が9990円というリーズナブルさきらきら
なかなかコレってのに出会えなかったので、一回試してみようと思って行って来ましたうれしい顔

KiBERA

私の足は、通常より横幅が狭い模様花2
どおりで、普通のでは少ししんどいはずですダッシュ
後はヒールの高さや色、形などを選んで作って貰って、後日郵送されてくるシステム人差し指サイン
(取りに行く事も可能です。)仕上がりイメージも一度、お店で試着させてもらえるので安心ですうさぎ
ヒール7cmを履いてみたら、「えっ、これで7センチもあるの!?」というぐらいに楽チンだったので、調子に乗って9cmにしちゃいました上向きカーブ矢印
ヒールが9センチのなると、足が爪先の方へ少し落ちるので「サイズを一つ落とした方がしっくり来ますよ」とアドバイスもして下さいますにこネコ

KiBERA

足にぴったりくるだけで、こんなに楽だなんてびっくりです八分音符
一度、お店で計測したらデータが残るので、ネットで注文も出来ますパソコン
これから就職活動を始める方とか、パンプスを履き慣れない方にオススメです星2
東京にしかまだ店舗が無いのが残念ですが、「なかなか足に馴染む靴が無いな」とお困りの方は、東京へ行く機会がありましたら是非お試し下さい虹