祝ブラジルW杯出場決定

祝ブラジルW杯出場決定

キャラ万歳くす玉キャラ万歳くす玉サッカー日本代表、祝ブラジルW杯出場決定キャラ万歳キャラ万歳
いや~良かった良かったうれしい顔
6月4日、W杯出場をかけてオーストラリアと対戦サッカー
勝つか、引き分けかで出場決定だったのですが…1-1の引き分けで見事出場権を獲得しました~泣き笑いネコ
前回のヨルダン戦でまさかの敗退、少し前に行われた親善試合のブルガリア戦でも負けていたのですこ~し心配だったのですが…
なんとか引き分けで出場権を得られて本当に良かった良かった拍手
これでW杯出場が決まる…とメディアでも注目度がとっても高かったですよね目
今は本当にサッカーが人気ですね~。
本当にドキドキする試合でした。
日本のシュートもなかなか決まらず、逆にヒヤリとする場面もあせあせ
息詰まる展開のまま、なんと後半36分にオーストラリアに先制されてしまいますショッキング
ナニ~どくろ
しかし日本、負けていません。
試合終了間際に本田がPKをゲット、ロスタイムに見事ゴールを決めます拍手

祝ブラジルW杯出場決定

あのスタジアムと日本中からの「決めて~平謝り」のプレッシャーに負けずになんと真ん中にシュートダッシュ
やっぱり…本田はすごいですねきらきら
間違いなく誰もが認めるヒーローです光るハート
後半の香川の攻めもステキでしたマラソン
香川もみんなから期待され、ものすごいプレッシャーなんでしょうね…
でもプレーで見せていくところがさすがきらきら

祝ブラジルW杯出場決定

ゴール後の写真いいですよね、W杯優勝が目標、と公言している3人が写っているショットです。
厳しい目標ではありますが夢を見させてくれる選手たちがほんとにステキ虹
ブラジルW杯は来年6月、ちょうど1年後が開幕ですが、前哨戦のコンフェデレーション杯はブラジルで15日から開幕ですくす玉
世界の強豪たちがひしめく試合ばかり、また見逃せない試合ばかりですね見ざる