morpho cafe

morpho cafe

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
以前はカフェに行くと珈琲のみを頼んでのんびりすることが多かったのですが、最近はランチや夜ご飯、ケーキも楽しみたい気分てれてれ
カフェ部では今後、そういったのもどんどんUPしていきたいなーと思ってます花2
と言うことで、カフェで夜ごはんゴハン1食べて来ました。
堀川中立売を下がったところに位置するカフェ、morpho cafeさんですキャラ挙手
前にヴィーガンフーズのお店Sunny Placeさんをご紹介させて頂きましたが、こちらのお店もヴィーガンフーズのお店人差し指サイン
動物性食材を一切使わないお店なのです。
お肉や卵、乳製品を使わない料理ってどんなものなんだろうモヤイ像?って気になりますよね。
ヴィーガンでもベジタリアンでもないですが、最近ひそかに気になっているヴィーガンうれしい顔
夜の日替わりヴィーガンプレート1200円、食べましたゴハン1

ヴィーガンフーズ

見てくださいーキャラ万歳コレ上三角1がヴィーガンなんて、全然思えなくないですか!?
ハンバーグやカツなんて、本当にお肉かと思えるような食感、味でとても美味しかったですにこにこ
玄米ごはん、味噌汁、サラダ、春巻き、豆腐、マカロニ、ナス味噌など、料理の種類も豊富で、ひとつひとつ美味しくて、しかもヘルシーで大満足でしたてれてれきらきら
そしてさらに、スウィーツもついてくるのですてれてれ
そのスウィーツも、ちょこっとついていると言う感じてなく、しっかりちゃんと頼んだ時のようなケーキが出て来て大満足花丸
ヴィーガンスウィーツ美味しかったですドキドキハート
フードメニューが充実していて、プレートの他に定食やどんぶり、カレーやパスタ、ラーメンまでありました。
また色々試してみたいですダンス

morpho cafe

お店の雰囲気もゆったりできて居心地良い感じはっぱ
夜ごはん使いしましたが、コーヒーでのんびりーカップも出来るんじゃないかなーって思います。
morph cafeさん、良いですうれしい顔
ぜひぜひオススメです。よろしければ行ってみてくださいーキャラ万歳

morpho cafe
大菱形1上京区西堀川通中立売下る皀莢町309
大菱形1075-432-5017
大菱形1営業時間 11:30~21:00
大菱形1定休日 火曜日