AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

ライフアドアの山本です花
東京で行った関西には無いお店をもう一店舗ご紹介したいと思います
「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」鳥
その原宿店は、なんと先日ご紹介した「CHARLES&KEITH」のお隣にあるんです。キャラ万歳
正直、今回訪れるまで知らないブランドだった上に、遠目で見た時には、フランスのカジュアルブランド「AIGLE」かと勘違いしていましたどくろ
「イーグル」と「エーグル」で綴りからして違いますよねモヤイ像
「CHARLES&KEITH」から出て来て、ショーウィンドーを眺めつつ、何だか良さげな香りに誘われて、二人そのままお店に吸い込まれたという感じでしたダッシュ

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」は、アメリカのカジュアルファッションブランドで、Abercrombie&Fich(アバクロ)と並ぶ人気のお店だそうですきらきら
昨年4月に日本初上陸し、現在は原宿・池袋・お台場・千葉の4店舗人差し指サイン
ローライズ・ジーンズやTシャツが豊富で、夏にサラッと着こなして海にでも行きたくなるラインナップでしたやしのき
比較的リーズナブルで、そこまで素材も弱くなさそうで、色柄豊富上向きカーブ矢印
何で関西に出店してくれないんだろ~と思えるお店でしたうさぎ
安さに釣られて、ちゃっかりここでもお買い物しちゃいましたにこネコ

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

今回のお買い物の旅は、色々とファストファッションのお店を回ってみたのですが、夏の服って元々痛みやすいし、ファストなモノで今この瞬間を楽しむのもアリかもしれないと思いました星3
オシャレを楽しみながらも、汗だくになりながら外で遊ぶには、気兼ねしなくて良いですね太陽
永く自分の一部のよう大切に身に付けるものと、今を輝かせるために身に付けるものを上手に使い分けれたら素敵だななんて考えた今回の東京旅行でした虹
7月1日には、オンラインストアもオープンするみたいなので、要チェックですきりりネコ