お誕生日会 焼肉の弘

お誕生日会 焼肉の弘

こんにちは、ライフとライフアドアの常喜ですモヤイ像四つ葉
先日、彩さんと私のお誕生日会をスタッフみんなにしてもらいましたくす玉
誕生日を祝ってもらえるのって本当に幸せてれてれスパーク
ライフ、ライフアドアのみんなに本当に感謝です平謝り
今回は彩さんのお子様、なっちゃんも一緒ににこにこ
京都の焼肉といえば人差し指サインの焼肉の弘にて、みんなで御飯行ってきました食事2
オーナー以外は焼肉の弘、千本三条本店にお邪魔するのは初めてうっしっし
三条商店街に位置し、町家を改装された店内は落ち着いた雰囲気で、焼肉屋さんなのにのんびりできました花
お庭が見えるお座敷を準備していただき、夏の夕方からの焼肉、楽しかったですキャラ万歳
和牛ユッケ、和牛タン、カルビ、ロース、冷麺、テールクッパ、どれもこれも美味きらきら
絶品でした。

焼肉の弘

はじめは緊張していたなっちゃんも、少しずつ打ち解けてくれましたキャラ万歳
さすがのコミュニケーション力!!
途中からは沢山はしゃいでくれて、とってもなごみましたにこにこ
子供がいるって、それだけで明るくなりますきらきら
そして、お誕生日ケーキバースデーありがとうございます平謝りドキドキハート
沢山のプレゼントもらったので、またブログで紹介しますねキャラ挙手八分音符

お誕生日会 焼肉の弘

焼肉弘にお邪魔したあとは、カフェで飲みなおし、そしてさらにカラオケキャラ万歳八分音符
フリータイム終了の朝までみんなではしゃいで、とっても楽しかったですダンスダンス
懐メロもっと練習したいなって密かに思いました横目きらきら
夕方5時から翌朝5時までいっぱい遊んで、とっても楽しい時間でしたきらきら
ライフとライフアドアの先輩には本当に感謝です。
これで今年一年も頑張ります!!