BAR Cafe zinho

BAR Cafe zinho

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
カフェ巡りを始めてはや6、7年。カフェ大好き!!と言いつつ、実は今まであんまり喫茶店には行ったことがないのですが、最近は喫茶店も良いなーてれてれという気分きらきら
喫茶店熱高まりつつある今日この頃ですにこにこ
おすすめの喫茶店星3下鴨にあるBAR Cafe zinhoさんです人差し指サイン
実は、ここの喫茶店。5年程前に、友達にすすめられたのですが、お店の前まで行って勇気が出なくて入れなかったお店なのですいなずま
大学四年間、近所に住んでいたのに、最後まで行かずじまいでしたが、入っておけば良かったーって今更ながらに後悔かなしい顔
すっごく良いです!!
ブラジルバールカフェで、ブラジル産のコーヒー豆や食材を使われてられ、とてもこだわってられますにこにこ

BAR Cafe zinho

珈琲とサンドイッチ頼んだのですが、どっちもとても美味しいーにこにこ!!
サンドイッチはハムにチーズがとろけていて、パンは焼きたてで、そしてボリューム大!!
ハムもチーズも具沢山入っていて大満足でした花丸
そしてなんとなんと人差し指サインコーヒー一杯200円びっくり
一緒に頼んだサンドイッチも200円びっくり
めっちゃ安いですよねキャラ万歳合わせても400円って感動ですきらきら
この値段でこのクオリティ、今までの価値観が裏切られた感じでしたモヤイ像スパーク2

BAR Cafe zinho

5年前は勇気がなくて引き返してしまいましたが、中の雰囲気はまさに喫茶店はっぱ
近所のおじさんやおばさんが世間話をしに来たり、男子学生がご飯食べに来たり、、という感じでした花2
壁際とキッチンにカウンター席があり、テーブル席ひとつ。
アットホームな雰囲気が心地よかったです花2
はじめて行った時は少し躊躇してしまいましたが、とても良いのでぜひぜひオススメですキャラ挙手

BAR Cafe zinho
大菱形2左京区下鴨西本町37
大菱形2075-712-5477
大菱形29時-22時
大菱形2不定休