アロマキャンドル

アロマキャンドル

LIFEの岡本です花
先日、オーナーの橘とLIFE店長の杉山から誕生日プレゼントを頂きましたクラッカー
それも、私の誕生日明けの出勤日1番に頂いたのがボス。
そして杉山店長。
ほんと感激です光るハート光るハート光るハート
ボスからは、アースカラーが綺麗なアロマキャンドル星2
とても大きくて、甘くていい薫りがして、部屋のインテリアにもなりそうなステキなアロマキャンドルきらきら
「ムーディな気分の時に使って」とやっぱりボスは大人の男性です目がハート
そして、示し合わせたかのように杉山店長からもYANKEE CANDLEのアロマキャンドルと絵本星3

YANKEE CANDLE

はじまりの日 フォーエバー・ヤング

5種類のヒーリングキャンドルはキャンドルホルダーが付いていて火を灯すと放射状に灯りの模様が広がるそうで癒しの時間にぴったりです八分音符

絵本は、はじまりの日と言うタイトルで、ボブ・ディランのフォーエバー・ヤングという歌の歌詞をポール・ロジャースの絵で絵本化された物人差し指サイン
私が娘と一緒に楽しめるようにと杉山店長の計らいに心暖まります四つ葉
元々私は絵本が好きなので、以前はスタッフや後輩から私用にと色々な絵本を貰ったりもしましたが、今回は久しぶりで娘が産まれてからプレゼントされた絵本は初めてチョキ
早速2人で読みましたが、アメリカンなポップな挿し絵の中にやわらかでじんわりあたたかな子供を思う気持ちの詰まったステキな絵本でしたきらきら
ボスと杉山店長、今年も嬉しいプレゼントありがとうございました。
私の近況を知って貰えている優しい2人のお兄ちゃん光るハート
またテンション上がってきました。
がんばっていきまーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印