左京ワンダーランド2013

左京ワンダーランド2013

こんにちは、左京区大好き常喜ですモヤイ像
今年も始まりました!
左京区を盛り上げるイベント、左京ワンダーランド2013キャラ万歳きらきら
昨年と同様、左京区の参加店舗を回って、スタンプラリーを3つ集めると素敵な特典がもらえるという楽しいイベントです人差し指サイン
今年は去年よりさらに増えて、72店舗のお店が参加スパーク
カフェやご飯屋さん、雑貨屋さん、お花屋さん、叡山電鉄や本屋などなど個性豊かなお店がたくさん参加されていますキャラ挙手
独特の雰囲気も持った左京区モヤイ像
ディープなものがいっぱい詰まっていて、またまだ不思議が盛り沢山。そんな左京区の中で、スタンプラリーだなんて楽しすぎる!!!!ダンス
参加店舗の中には、特典で、泡盛飲み放題なんてあったり、CDがもらえたり。
これは、ぜひスタンプを集めないとですよねキャラ挙手

左京ワンダーランド2013

そして、メインのスタンプラリーだけでなく、他にも楽しいイベントがいっぱいです電球
大菱形29月29日(日)は糺の森ワンダーランド広場、下鴨神社の糺の森にて、飲食、手作り、雑貨、古本、野菜市など、100店舗が出店するみたいです。
悲しくも、私は仕事で行けないのですが、去年、お客様で行かれた方がいてとっても楽しかったという情報あり目というか、楽しくないわけないうれしい顔イベントですスパーク
他にも、音楽イベントやワンダーランドなイベントが盛り沢山。
ぜひチェックしてみてください星3

左京ワンダーランド2013

左京区が大好きで、休日は左京区内をぶらぶらしていることが多いですが、まだまだ未知のお店がいっぱいだなーって思います。
今年はどこのお店に回ろうかなーって、ワクワクですてれてれ
ぜひぜひ、みなさんも、不思議の街、左京区を体験してみてくださいーキャラ挙手

左京ワンダーランド 2013
9月14日(日)~10月14日(月)