マジカルスターライトパレード

マジカルスターライトパレード

LIFEの岡本です花
先日書かせて頂いた、ユニバーサルスタジオジャパンのブログからの続編です。ご興味のある方はおつきあい下さいませ星2
さて、USJ初日を朝から満喫した私達は、夕食を済ませ、再びUSJへ。
マジカルスターライトパレードの始まりです八分音符
今やUSJメインとなる人気のキャラクター、セサミストリートのエルモから始まり、ダンボ、不思議の国のアリス、アラジンから最後はシンデレラクラッカー
ネオンピカピカでキッラキラ。女の子は誰でも魔法にかかっちゃいますよね光るハート
最後までパレードを追いかけて、シンデレラの12時の鐘の音とともにラスト。
娘はいつまでも残像を追いかけていましたよきらきら

マジカルスターライトパレード

こうして、楽しみにしていたパレードを見てやっぱりはまった娘が次の日も見たいと言ったのは言うまでも無く、、、しかし、だからこその1泊旅行人差し指サイン
これでもかと遊ぶつもりで次の日は、3D、4Dアトラクションや大人向けですがウォーターワールドも回りましたチョキ
そしてとことん遊んで、もう一度マジカルスターライトパレードを見て、シンデレラにさよならしてきました星3

ハロウィンホラーナイト

余談ですが、現在のUSJの夜はハロウィンホラーナイトスパーク
最近流行りのゾンビが3倍に?!
我らのボスや杉山店長も好きなゾンビ!!
そしてホラーが苦手すぎるのに、何故かボスと杉山店長とホラーナイトへ行きたくなってしまう私ダッシュ
とは言いながらかなりの条件が好転しないとまだまだ単独では夜遊び出来ない私。
はたして行けるのでしょうか?!
そうなればスタッフはもちろん皆、えじきに。キャーどくろ
またまた次回は怖ーいUSJをお届け出来るかもしれませんOK!2青ざめ