麺や錦

麺や錦

日曜日の営業後に一圓店長に着付けのレッスンをして貰い、みんな腹ペコ状態の中、カレーうどんを食べに行こうキャラ挙手となったのですが…目的のお店はお休み失敗
頭の中は完全カレーうどんだったので、空腹とがっかりでフラフラ木屋町を彷徨っておりましたほえーネコ
時間も遅かったので、カレーうどんを諦めかけたその時です星3
「うどんって書いてある!!」と一圓店長びっくり
みんなの目が瞬時に輝きましたスパーク
麺や錦さんが目の中に飛び込んで来たのです目
こんな所にあったっけ!?と思ったら、どうやら2ヶ月程前に移店して来たようです人差し指サイン
店内も綺麗でしたうれしい顔
もちろんカレーうどんを注文八分音符
かと思いきや、カレーラーメンなんてものが目につき、チャレンジしてみたくなって、私はカレーラーメンにしましたラーメン
深夜だというので、空腹のアラームが鳴っていた我々は、「錦セット」という天むす3個付きにしちゃいましたおにぎり
腹の虫には敵いませんからかう

麺や錦

アツアツのカレーは、やっぱり沁み渡って最高ですね上向きカーブ矢印
カレーラーメンは、カレー+ラーメンなので、さすがジャンクな味がしましたかえる
美味しかったですよにこネコ
カレーうどんは、もう少しあっさりとマイルドでしたが、どちらも食べている内にスパイスが広がって、辛さが増します炎
天むすとお漬物を食べたら、中和されて良い感じでした四つ葉

麺や錦

常喜さん、カレーうどんにやっと辿り着けて良い表情してますね~てれてれ
カレーに温まって、盛り上がりすぎて、涙を流して笑う我々に店員さんは優しくお茶をついで下さいました日本茶
楽しい夜でございました夜流れ星
寒~いこの季節の飲み帰りの締めに、温まるカレーうどんはオススメです花2
朝の5時まで営業されていますよきらきら

カレーうどん「錦」
京都市中京区河原町三条下がる北車屋町271第一観光ビル1F
075-2127-161
夕方18時~朝5時まで営業