大吉

大吉

LIFEの岡本です花
いよいよ2014年がスタートしました祝マーク
皆様それぞれに新たな幕開けを楽しみつつ、今年もまた邁進される事とお喜び申し上げます虹

さて、私の冬休みはと言いますと、年末からお正月にかけて、フグコース、イクラ三昧にお節、すき焼き、焼き肉と例年にも増して美味しい物をたーくさん食べる事が出来ましたスパーク2
家族で初詣、宴会、お墓参りのコースも欠かせない毎年の恒例行事です花丸
そして、なんと今年のおみくじは大吉クラッカークラッカークラッカー
久しぶりの大吉、うれしすぎますチョキ
今年もたべまくりのお正月だったのに1Kgサイズダウンしていたのはこのおかげ!?と、全くプラス思考すぎると言われてしまう私自身の考え方もまた、続行の一年となりそうです困り

大吉

最後に、仕事初めの写真を1枚。
恒例の初詣も次回書かせて頂きたいです上向きカーブ矢印
いつもは、行事や勤務日などスタッフ皆と一緒に出来ない事も多い私ですが、毎年、仕事初めはできるだけ皆と揃ってスタートしたいと思っていますはさみ
今年も同じ日に初出勤する事が出来て良いスタートがきれました星2
今年も皆様に愛されるスタッフ、お店づくりを目指し、がんばっていきたいと思います光るハート

大吉