謝謝台湾

謝謝台湾

楽しかった慰安旅行、台湾滞在もあとわずか。
やっぱり最後にもう一度、小籠包を食べ収め
おなかいっぱいになった一行は、台湾の思い出にとお土産を買いにいろんなお店を回りましたマラソン
長かった慰安旅行のブログもこれで台湾滞在記は最後です泣き笑いネコ
慰安旅行in台湾~旅行の終わり~最後にお送りいたしますLIFEの宮川です天狗

まずは台湾のスーパーマーケットで見た目もかわいいお菓子をゲットリボン
色合いなど、なんだかかわいいんですよね~てれてれ
前回も今回も、やっぱり台湾のお茶の美味しさは格別目がハートネコ
前回も自分用にお土産にとたくさんお茶の葉っぱを買って帰りましたが、今回も絶対買って帰るぞハート
と出発前から楽しみにしておりました。

謝謝台湾

台湾のお茶、数あれどやはり凍頂烏龍茶がランク的にもお味も最高だと聞きました。
凍頂烏龍茶、香りも高く実においしいのです拍手
今回のまさにスーパーナビゲーター、一圓さんのオススメしてくれるお店でこれまた沢山ゲットしましたキャラ万歳
人気だったのがジャスミンティーで、お湯を注ぐと開いて花が開いたようになるお茶四つ葉
見た目にも美しく美味しいなんてハーブ
これは女子には嬉しい演出ですよね~。
友達にあげようと沢山買ってきましたダッシュ
そして一圓さんが旅行に出る前からずっとイチオシしてたお店でパイナップルケーキをゲットプレゼント
パッケージもかわいくて、本当に美味しかったですかわいい
最後に雑貨屋さんで小物を物色目
安い~とここでも買っちゃいましたあせあせ
なんだか大量に買い込んでしまいましたが…旅行はお土産選びも楽しいですよね八分音符
台湾はいちいち小物がかわいいので、本当に鬼のように買ってしまうのを押さえるのが大変でした泣き笑いネコ
今回は時間の関係で行けませんでしたが、服も安くて可愛いのが沢山あるんですよきのこ
存分に旅の思い出にと買い物をした一行はいよいよ日本への帰途に着きますダッシュ

謝謝台湾

ありがとう台湾光るハート
名残惜しいですが、今回行けなかったところはまた次回の楽しみに…。
あったかくて懐が深い国、台湾。
日本人が行くとなぜか懐かしくなるという台湾。
古き良き日本の心があるといいます。
美味しいごはんに舌づつみを打ち、台湾の方とぜひ言葉を交わしてみて下さい。
旅行がますます楽しくなりますよメロディ
謝謝台湾くす玉くす玉