ハッピーサプライズ

ハッピーサプライズ

去年の夏頃から、山本、常喜、私の三人はADOREの一圓店長より着物の着付けを習っております。
なかなかに難しいのですが、着物の世界は奥深くとっっても魅力的なので楽しく学ばせてもらっていますにこネコ

さぁ今日も着付けの勉強会だと休日にADOREに向かったところ。常喜は遅れて来るとの事で私と山本でADOREの店の前に着くと…お店の前に私達二人に宛ててなにやらお手紙が目目
「スタッフルームに来てくださいハート」なんて書いてあるじゃないですか。二人で??となりつつスタッフルームに入ると…なんと「HAPPY BIRTHDAY」の文字が!
そしてクラッカーの音と共に着物姿の一圓さんが登場!!
そして宝探しのようにボスからのプレゼントも出て参りました~プレゼント
それもまたなんと欲しかった草履と風呂敷のセット目がハートネコ
そうなんです、3月生まれの山本と私の為に一圓さんがサプライズでお誕生日祝いを企画してくれていたんです~泣き笑いネコ
もう、この演出だけでもすごく嬉しくて感激なのに、一圓さんからはなんとも嬉しい「今日は一日お二人をエスコートしますよかわいい」とのお言葉。
全く予期していなかったこの展開、本当にびっくり、驚かされちゃいました~びっくり
常喜は承知でわざと今日は来てなかったのですね。なんて計画的!

一圓さんの手によって髪もアップにしてもらい、着物も美しく着付けてもらいましたリボン
私も山本も一圓さんの着物を貸してもらい更に気分もアップキャラ万歳
頂いたばかりの草履と風呂敷を手にいざ出陣ダッシュ
着付けを始めて一年近く経ちますが、着物を着てのお出かけはなんとこれが初めて歩く人
着物でお出かけする、というのだけでもホントに嬉しくて嬉しくて勝ち誇り

行き先を明かさない今日のナビゲーター、一圓氏に連れられ歩く事しばし。
山本と一緒に「どこへ行くんだろう?」とワクワクしていると…
到着したのはADOREからもほど近い全日空ホテル天狗
えっホテル!?と驚く二人を連れて一圓さんが入ったのは「Rose Room」というフレンチのレストランバラバラ
これまた素敵なお店おとめ座
こんな優雅な所でお食事なんて~、びっくりのサプライズ続き言わざる

全日空ホテル Rose Room

落ち着いた素敵な店内で、出てくるお料理もどれも美味しかったです拍手
彩りもキレイですしお味もとても美味光るハート
初めて頂くものばかりでおいしくて感激上向きカーブ矢印
なんて贅沢なランチ…八分音符
そして最後のデザートでまたまたサプライズプレゼント
HAPPY BIRTHDAYの文字と共にオルゴールで演奏して下さいましたきらきら
こんな演出もとっても上品リボン

ハッピーサプライズ

おなかもいっぱい、上質な空間を堪能出来ました拍手
こちらのお店は一圓さんのお客様にオススメして頂いたそうですよ~四つ葉
特別な日にはぴったりキャラ万歳
着物で優雅なランチ、最高ハートでしたてれてれ
食事が終わってのんびりお茶を頂いていると…ここでまた一圓さんよりメッセージカードが!
「刺激的な場所に行きましょう光るハート」との言葉…一体どこ!?
ハッピーサプライズの後半は山本がお伝えしますね八分音符