NAYA INDIANOOR

NAYA INDIANOOR

こんにちは太陽ライフのカフェ部の常喜ですモヤイ像
花2先日、アドア一圓店長もインド料理のお店を紹介されていましたが、私もインド料理のお店をご紹介しますキャラ挙手
ライフのすぐ近くに2013年2月にオープンされたお店ゴハン1
お客様との会話にも度々でてくるので、これは一度行ってみないとグー炎とずっと思っていたインド料理屋さん家
カフェ部というより、カレー部ですが、NAYA INDIANOORさんに行ってきましたーマラソンダッシュ

お昼の1時過ぎに伺ったのですが、お客さんでいっぱいびっくり
かろうじて空いていたテーブル席に座れましたが、あとから来られた方は満席で座れず雫
美味しいとは聞いていましたが、こんなにも人気だとは思っていませんでしたきらきら
席はテーブル席が4つと座敷の席が3つ程。
町屋の雰囲気とインドの雰囲気が合わさり、京都のインド料理屋さん家という感じで、落ち着いた雰囲気の中にも異国情緒がありました。

NAYA INDIANOOR

カレー美味しかったです!!
こちらのお店は、ナンがなく、代わりにパロタというものでカレーを頂きましたゴハン1
パロタとは、ナンと同じ生地で焼いたものらしいですが、モチモチで美味しかったですドキドキハート
メニューがとにかく沢山あって、何を選ぼうか迷いますが、ランチ限定のAターリー1080円を頂きましたゴハン1
日替わりのカリー二種類にサラダ、スープ、パロタ、フィッシュティッカ、インド惣菜、ライス、チャイ。
カレーは辛さが~まで選べて、の中辛にしたのですが、意外とマイルドで私的には次回は辛さレベルをあげても良いかなーって思いました。

NAYA INDIANOOR

食後にはマサラチャイも出してくれて、ほっこりカップ美味しかったです。
ライフのすぐ近くなので、またぜひ行って、色んなカレーを試してみたいですキャラ挙手
よろしければぜひぜひ行って見てくださいー四つ葉

NAYA INDIANOOR
京都市北区小山西花池町1-3
075-414-6300
ランチ11:00-15:00
ディナー17:00-23:00
定休日 水曜日