日本対ギリシャ

日本対ギリシャ

いや~連日熱い戦いが続いておりますサッカーワールドカップ、いよいよ日本の第2戦目ですサッカー
昨日はなんと初めてライフアドアの中村氏によるワールドカップブログをお伝えしましたが、日本戦はやはり渡さないどくろと出て参りました宮川です天狗

昨日はなんと優勝候補のスペインが二敗して予選敗退決定…びっくり
20日の今日も、日本戦の前にウルグアイ対イングランドと一敗同士の試合を見ましたがこれもすごい試合でしたダンス
ウルグアイのスアレスの神がかったシュートでウルグアイが勝ちをもぎとります。
イングランドも二敗足跡
もーーーほんとにワールドカップ結果が読めなさすぎますあせあせ
ホントに面白い試合ばっかりですダッシュ
日本対ギリシャ戦の前に同じグループのコロンビア対コートジボワール戦が行われたのですが、これはコロンビアがコートジボワールを下し今のところグループ1位きらきら
くそーコロンビア強いな~!!
日本は最終戦はこの2連勝のコロンビアを相手にしなければいけません勝ち誇り
しかし今はとにかくギリシャ!ギリシャには絶対勝たねば!!
この試合結果を知った上で試合に臨む選手達のプレッシャーはいかほどかと思いますが、あの悔しいコートジボワール戦をどう消化してきたのか気になるところです。
前回のコートジボワールとの試合で精彩を欠いた香川がベンチスタートで大久保を起用マラソン
得点に期待しますきらきら

日本対ギリシャ

堅守速攻が持ち味のギリシャ、ゴールを割るのは難しいと言われていましたが、コートジボワール戦では1本もシュートのなかった大迫が気合いのこもったプレー、惜しいシュートを放ちます。
前半でなんとギリシャのキャプテンがイエロー二枚で退場どくろ
日本有利キャラ万歳と喜んだのですがギリシャの守りの固さは変わらず、日本はボールを持っているのにシュートも打っているのに入らない~かなしい顔あせあせ
なんで!?ともう見てて泣きそうになりましたよー。
ギリシャのカウンターは怖すぎるしどくろ
ギリシャの人たち冷や冷やさせるんです~雫
後半終盤の日本のフリーキック、ワクワクしたのにこれも入らず…ホントに心臓に悪いよ~お化け
ジリジリしたまま試合終了のホイッスルたこ
なんと、0-0のまま引き分けで試合終了…ショッキング
なんですと~かなしい顔
選手達も悔しそうです…
この試合は絶対に勝たなければいけなかっただけに、得点を決められなかったのは残念ですよね~。
日本対ギリシャ

これで最終戦のコロンビアには必ず勝たないといけなくなりました。
一番強敵なのに~ショッキング
でも希望が絶たれたわけではありません!!
コロンビアは強すぎるけど、まだ分からないです勝ち誇り
最終戦は25日水曜日、朝の5時からです日の出
これも絶対応援しないと~炎炎