ランチパスポート

ランチパスポート


LIFEの岡本です花
京都は梅雨入りしてからあまり雨が降らない気がしますが、なんだか毎日ジメジメしていますねあせあせ
そんな梅雨、6月1日に発売されたランチパスポートという本をご存知でしょうか人差し指サイン
私はママ友に一緒にランチ行こうと勧められてゲットしました星2
この本は、今回が第2弾だそうで私は京都市版VOL.2を購入星3
第1弾から新規40店を含む113店舗に拡大され、通常650円~1280円のランチがすべて500円のワンコインになるというランチ本クラッカー
各お店の紹介するランチに限定されますが、どれも500円で食べられるというのは魅力ですね八分音符
期間は6月1日から8月31日までの3ヶ月間と決まっているので、早く使い始めるほどお得です祝マーク

ランチパスポート


内容があまりわからないまま購入した私ですが、良く行く場所や自宅近くのお店もたくさんあったので早速近くのお店から何件か食べに行きましたチョキ
もちろんワンコインになるのはこのランチパスポートを持参の本人のみなので1人ランチはワンコインで食べる事ができますが、パスポートを持っていない家族やお友達や子連れでもすごくお得な気がしました拍手

ランチパスポート

お昼ご飯に外出可能なサラリーマンの方から主婦、学生さんまで幅広い方が使えるこのランチパスポートは第2弾が出たのも納得できる気がしますくす玉
そして気に入った同じお店には各3回まで行く事が出来るのも嬉しいです光るハート
私は4件行きましたが、気付いたら2件目でこの本の価格分はOFFされているのでやっぱりラッキーですねリボン
ご興味のある方は上手に使って、ジメジメの梅雨にラッキーなランチを楽しんで下さいませ虹