ルネッサンスリゾートナルト

ルネッサンスリゾートナルト

LIFEの岡本です花
先日家族で、徳島県鳴門旅行に出掛けましたきらきら
徳島県は主人の祖母がいる田舎で、淡路島から鳴門にかけては何度か訪れている好きな場所の1つ光るハート
いいお天気で、海がキレイで景色が良くて、車内からテンションあがりっぱなしの私達上向きカーブ矢印
ひとまず、明石海峡大橋を渡り淡路島に入るとすぐのハイウェイオアシスでコーヒータイムです八分音符
以前は旅行気分を満喫する為に、フェリーに車を乗せて淡路島まで渡っていましたが、橋が出来て需要が減り、残念ながら数年前から運航していないんです人差し指サイン
娘は赤ちゃんの時にフェリーで連れて行ったのですが記憶も無く、初めて気分の鳴門旅行四つ葉
今回はのんびりがテーマ。海をみながらゆっくりプランにして、以前から泊まってみたかったルネッサンスリゾートナルトに2泊3日で宿泊しましたきらきら

ルネッサンスリゾートナルト

ルネッサンスリゾートナルトは、鳴門市にある海沿いのホテルで全室オーシャンビュー。
鳴門大橋が見えるとっても景気のいいホテルです星2
プライベートビーチやプール、釣り堀もあり、海を見ながらの露天風呂はすぐそばに海が見える1階と最上階の展望風呂とで2つの景気が楽しめます星3
今回はシーズンオフだったので、海水浴の代わりに、子供向けのイベントもあり、鳴門名産の鳴門金時掘りや、クラフト工房でキャンドル作りなど娘の楽しみもたくさんですくす玉

ルネッサンスリゾートナルト

到着して部屋に入ると感激!
ベランダからはもちろん、ベットに寝ながらでもキレイな海が見ていられるんです星2
波音が静かに聞こえて、太陽の光で海がきらきら光って、まさしく近場のリゾート星3
今回は私達には珍しくのんびりプランで、あえてあまり予定を立てず、お昼に鳴門うどんを食べたら、テラスカフェでまたまたコーヒータイム八分音符
時間に追われず、気の向くままに、こんな時間が欲しかったんです。
続きは次回にお付き合い下さいませ光るハート