卓上カレンダー

卓上カレンダー

暦の上では立春を過ぎ、春ということになっていますがまだまだ寒いですね天狗
しかし早いものでもう2月、1月はあっという間でしたびっくり
2月に入り改めて時間の早さを感じて、毎日の日々を大事にしないとな…と思い、友人から頂いた卓上カレンダーを部屋に飾りましたキャラ万歳
せっかくお正月に頂いたのに、まだ使ってなかったのですあせあせ
カレンダーはほとんど自分で買うことがないのでありがたいですねてれてれ
これをプレゼントしてくれた友人もそう言ってました、「どうせ買ってないやろ言わざる」と泣き笑いネコ
かわいいです、このカレンダーかわいい
両方からひと月ずつスライドさせて使うものなのだとか。
こういったものがあるのですね、便利ですきらきら

卓上カレンダー

毎月違う動物たちが…と思ったらこんなキャラクターも目
お月さま。
この絵が一番気に入りました拍手
毎月、楽しみになりそうです八分音符

卓上カレンダー

実は、私は去年、これも頂き物でしたがカレンダーをトイレに置いていました。
でもトイレにはカレンダーを置かない方が良いそうなんです…ショッキングあせあせ
そう教えてもらい、あわてて場所を変えましたがもうすでに半年以上経ってましたねかなしい顔
今回は違う場所に置くことにします天狗
なんでも、時を感じるものは置かない方が良いらしいとのこと。
知らないことばかりでびっくりしますびっくり
あわただしく過ぎる日ですが、こうやって一日を大事にしていきたいと思いますきらきらきらきら