キャロット

キャロット

こんにちは太陽ライフのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
久しぶりのカフェ部活動キャラ挙手
お客様に京都でハンバーグを食べるなら絶対ココ!!と、オススメのご飯屋さんを教えて頂きましたスパーク
京都北山に昔からある洋食屋さん。
キャロットさんです人差し指サイン

『昔からある洋食屋さん』と聞いていたので、もっと年季が入っているのかなーと思いきや、とても綺麗なお店でした。
何年か前にリニューアルされたそうで、外観、店内ともに清潔感のある素敵なお店でしたにこにこ
洋食屋さんですが、和の雰囲気もあり、落ち着いた店内。
テーブル席、カウンター席、掘りごたつの席があり、ゆっくりお食事を楽しめる感じです。

キャロット

おまかせランチ頂きましたゴハン1
この日はコロッケと焼肉ランチ人差し指サイン
お惣菜4種にご飯、お味噌汁、コーヒーもついていました。
コロッケが美味しかったですてれてれドキドキハート
優しいお味でほっこりきらきら
衣はサクッとあげられていて、中身はホクホク。かかっていたソースも美味しかったです。
焼肉もお惣菜も美味しくて、コーヒーも頂いて、満足ーてれてれ
、、、て、思っていましたがあせあせ
あああああ!!そう言えばパーハンバーグがオススメだと聞いていたんだったーショッキングと思いだし、大分ショックを受けましたが。、、、
また次回の時にぜひ、ハンバーグ食べてみたいですてれてれ

キャロット

お客様から、オススメのご飯屋さんを教えてもらえるのって、すごく嬉しいことだなーと思いますにこにこ
私ももっと、美味しいお店の情報を発信していけたらいいですキャラ万歳
キャロットさん、美味しかったですよー。
私もハンバーグのために再訪しに行きます是非是非行って見てくださいキャラ挙手

キャロット
京都市北区上賀茂畔勝町93
075-701-8806
11:30~15:00
17:30~21:00
火曜休み