泣ける日本の絶景88

泣ける日本の絶景88

本好きライフの宮川です天狗
最近また、欲しくなるような雑誌が沢山店頭に並んでおり、どれか買っちゃおうかわいい
と選んでいたところ…この美しい写真に心奪われ、もともと欲しかったPenの若冲特集をあきらめこちらを購入目がハートネコ
泣ける日本の絶景88きらきら
買いですよね!!この美しさ!
とにかく写真が美しいきらきらきらきら
見てるだけでため息が出ます。
まさにこの言葉。

泣ける日本の絶景88

日本にこんなに絵になる場所が沢山あるなんて…。
京都など知っている場所、行った事のある場所もありますがこのピックアップされている方のセンスでしょうか、新たな一面を発見できます目
この文章を書かれた柏井壽さんはなんと京都の方なんだとか。
作家さんで、旅好きなので旅紀行もたくさん出されているそう。
たしかに文からその場所への愛情を感じます。
独特な視点をお持ちなことも。
普段はインドアな私ですが、こんな本を見るのはとても好きなんですかわいい
ちょっと行った気になれるのもなんだか良い感じでてれてれ
でもやはり百聞は一見にしかず、っすよね見ざる
本物をぜひ見てみたいですダッシュ

泣ける日本の絶景88

それにしてもDiscover Japanの雑誌は秀逸ですね目がハートネコ
保存版ばかりです。
季節も春になって参りました、そろそろ外に出掛けたくなる時期ですよねマラソン
そんな時にこんな本、もう誘われるじゃないですか…!
ライフに置いておくのでお待ちの時間に良かったらどうぞリボン