桜の平野神社

桜の平野神社

LIFEの杉山ですサボテン
桜、散るの早くねーすかっ!?勝ち誇り
そんな気持ちになってしまうほどに天気の悪かった今年のお花見シーズンしょぼり
スタッフ中村も蹴上インクラインの桜をご紹介させていただいていましたねウィンク
僕も、その日の天気はあまり良くありませんでしたが、観に行ってまいりましたうれしい顔
桜の平野神社です花見

以前にも平野神社の桜をご紹介させていただきましたうっしっし
その時は天気良かったんですけどね~チュッ
ホント、今年は天気悪い日が連日続いて、運のいい人じゃないとベストタイミングでのお花見を楽しめなかったのではないでしょうか?
でも小雨降る中、バスに乗って平野神社まで行ってみることにしましたバス
バスに乗ってると雨が強まったりしてきて不穏な空気が…わからん
でも平野神社に着いたら、雨はほとんど止んでいましたにこにこ
でもなんか寒い…かなしい顔
寒いし、お腹減ったし、とりあえずおでんを注文おでん

桜の平野神社

天気は悪かったのですが、桜も結構散ってはおらず、まだまだ鑑賞に値する桜たちか沢山あり、観光客の方も沢山来られていましたOK!
平野神社は、あまり広すぎず桜がギュッと密集していて、桜に包まれてる感があっていい感じですウィンク
種類もいろいろで、桜と一言でいっても形も様々で面白いものですねうっしっし
何本か幹に苔が張り付いている桜の木があって、雨で艶やかになった苔の緑と花びらの白のコントラストが綺麗でしたきらきら
でもやっぱりお花見は、ぽかぽか天気のいい日に来たいものですねうれしい顔

平野神社・公式サイト

桜の平野神社