シュウウエムラ ブランクロマ クロマ4コレクターペン

シュウウエムラ ブランクロマ クロマ4コレクターペン

ライフの宮川です天狗
もうすっかり夏のような日射しですね太陽
女性にとっては紫外線は恐ろしいもの…なぜなら紫外線は肌に大打撃を与えるからショッキング
私はすぐにシミやソバカスが出来るタイプなので、昔からそれが悩みなのです青ざめ
様々なホワイトニングアイテムを試してきましたが、その中でも最近のお気に入りシュウウエムラ ブランクロマ クロマ4コレクターペンをご紹介したいと思いますきらきら
お店でも取扱いしている為、私も愛用している「シュウウエムラ」
そのシュウウエムラのラインナップに、今年の春から新しく加わったブライトニングケアラインの“ブランクロマ”目

シュウウエムラ ブランクロマ

《にごりを感じさせない、均一感のある澄んだ肌》を目指して開発されたラインです拍手
そのブランクロマの「ブランクロマ クロマ4コレクターペン」をここ最近使用しております。これはホワイトニング美容液。シミなどの気になる部分を集中的にケアしながらカバーもしてくれる優れもの目がハートネコ
コンシーラーとしてもホワイトニング美容液としてもダブルで使えると聞き即購入。
どちらでもいけるだなんて便利じゃないか…と思ったのですイチゴ
昔からシミ・ソバカスが悩みの私。色々なアイテムを試してきました。
最近は継続的に使っているホワイトニング用のアイテムはなかったのですが、なんとこの前新しく出来たシミを見つけてしまい…かなしい顔
このシミ、どうにかならないかな…とこのクロマ4コレクターペンを購入してみました人差し指サイン
ペンタイプでそのまま肌に直接塗る事が出来ます。
濃密なクリーム状で、カラーは日本人の肌色に馴染みやすいピンクベージュ。
この色は白浮きせずにナチュラルに肌の色になじみながらカバーしたい部分はしっかりカバーしてくれます見ざる

ブランクロマ クロマ4コレクターペン

スキンケアの仕上げとしても、メイクアップの始まりとしても使えますが私はいつもファンデーションの前に気になるシミたちに塗り込んでいます勝ち誇り
そして一ヶ月も使わない内に、先に言っていた気になる箇所のシミが薄くなりました!!
びっくりびっくり
比較的新しく出来たシミだからか、早速薄くなり大喜びでしたキャラ万歳キャラ万歳
こうやってすぐに効果が実感出来ると嬉しいですよね八分音符
リピート決定ですかわいい
このブランクロマのライン、すごいじゃないか、やるな~!と感激しましたね~うっしっし
今度はこのラインのクレンジングオイルを試してみたいと思いますリボン
また気に入ったらご報告しますねキャラ挙手きらきら