シュウウエムラ ティントインジェラート

シュウウエムラ ティントインジェラート

昨日の臨時営業の振り替えとして、本日臨時休業頂いております平謝り
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください平謝り平謝り

少し前に発売された商品ですが、とても使い心地の良い品だったのでご紹介させて頂きますメロディ
今年3月に発売されたシュウウエムラ ティントインジェラートです口紅
(税抜き¥2,800)
見た感じはグロスのような感じですが、こちらはなんとリップにもチークにも使えるのです拍手
顔にも唇にも、というのが新鮮で思わず買ってしまったんですよーてれてれ
そして使ってみたところ、これがとっても使いやすいのですきらきらきらきら
全12色展開ですが、オリジナリティーある色味がとっても魅力的ですねハート
チークにもリップにも、という特色からかけっこう思い切った色味が特徴的です。

シュウウエムラ ティントインジェラート

この見た目だけではえっびっくりと思うような色も。
私はとりあえず赤味の強いカシスデライトとオレンジ系のファンタジーオレンジ、ピンク系のベリーピンクをチョイス。
どれもなかなか強い色に見えますが、このティントインジェラートの優秀な所が付け方によって同じ色でも印象を変える事が出来ること八分音符

シュウウエムラ ティントインジェラート

こんな鮮やかな色でも、一度塗りだと割りと発色は本体の色より淡く、重ね塗りすると鮮やかな発色が得られるのです。
私もこの本体の色を見た時は大丈夫かなー、と思ったんですが肌にのせてなじませると、とてもナチュラルに。のびもいいですよかわいい

私は普段からリップを塗らない事が多いのでもっぱらチークとして使用することが多いですがこの内側からにじみ出るような自然な発色がとても良くて今では毎日のように使用しています目がハートネコ
今までパウダーチークを使う事が多く余計にこのリキッド状のチークに感動しているのもありますが目
しかしこれは使いやすい、チークとリップの色味を合わせる事も出来るし透明感も演出できますリボン
他の色も欲しくなってしまう…物欲をそそられるのが困りモノですがこれはオススメ口