Node

Node

こんにちは太陽ライフのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
先日千本北大路のボルダリングジム、milnorteさんをご紹介しましたが、今日はその南隣にあるカフェ、Nodeさんをご紹介しますキャラ挙手
こちらのお店も1000KITAプロジェクトの一環で、市営住宅の空き店舗を活用して作られたお店人差し指サイン

今年の5月18日にグランドオープンされたのですが、まだ新しいせいか、店内にいるとフレッシュな木の香りが漂っていて、気持ちが良かったです。
木の机に木のイス、木の床と木の棚。植物なんかもあったりして、ナチュラルな雰囲気が居心地の良いカフェでしたてれてれ
モーニングもランチもディナーもやってられ、幅広い用途で使える感じです。多国籍な料理を楽しめるのも面白くて、タイ、ベトナム、中国、イタリアン、モロッコ、フレンチなどの料理が食べられるそうにこにこ

Node

この日は、ボルダリング前に腹ごしらえをしようと、ランチを目当てに行きましたキャラ挙手
その日の日替わりランチは、上海風黒酢のフワフワ豚肉ハンバーグ¥750人差し指サイン
ハンバーグ、肉厚でジューシーで、ソースが独特で黒酢が甘辛くて、美味しかったです。
メニューを見ていると、パフェなんかもあって、ランチの後に食べたいなぁーと思いましたが、ボルダリングするのに、あまり食べ過ぎは良くないと控えましたにこにこあせあせ

Node

10:30から22:00まで営業されてられます。
ミルノルテさんでボルダリングして、Nodeさんでお茶をするカップ
ぜひぜひ、千北に行ってみてくださいーキャラ万歳

Node
075-1768-9509
月11:30~22:00(L.O.21:30)
火~土10:30~22:00(L.O.21:30)