インド人完全無視カレー

インド人完全無視カレー

久しぶりにレトルトカレーをご紹介にこネコ
「インド人完全無視カレー」四つ葉なんてふざけた名前なんでしょうね~横目
このカレー、数年前から気になって、チェックしていたのですが、当時はレトルトではなく、冷凍パック通信販売でした雪の結晶
怪しすぎて買えなかったのが本音です泣き笑いネコ
それが、偶然にもヴィレッジバンガードに売っているのを見つけてしまいましたスパーク
これはーっ!!という感じで、迷わず買いましたキャラ万歳
冷凍カレーは瞬く間に完売していたようで、大量生産のためレトルトに変わった事で、「美味しさ0.8倍」とダウンして発売しているのだそうですほえーネコ
自ら明かす所、潔いですねダッシュ
さて、問題のインド人シェフ、イムラン・ドルティカーヤさんインド人

イムラン・ドルティカーヤ

パッケージの左下で、不貞腐れちゃってますねかわいくぶー
超有名なインド人シェフと書かれていますが、ホンマカイナ宇宙人
スパイスの調合から、色々とアドバイスを完全に無視して、最後にはトムヤムクンスープをぶち込むという無茶苦茶っぷりびっくり
でも、このシェフも認めてしまうぐらい、日本人好みの美味しいカレーが出来上がったのだそうですうっしっしネコ
中身はこんな感じ下指差し

インド人完全無視カレー

鶏肉とイカが入っていました鶏
後から来るトムヤムクンが、確かに美味きらきら
冷凍だったら、もっと美味しかったのかと思うと、ちょっと悔しいのですが、レトルトでも見つけたらまた買ってしまいそうですからかう
ふざけた名前の割りに、本気で作ってる力こぶ
インド人シェフ、良い表情しすぎかえる等、色々気になる部分はありますが、見つけたら試してみる価値アリですよ上向きカーブ矢印
夏なので、そろそろカレー部活動、活発化しようかと思います太陽