2015/08/29

アッシュベージュのカラー 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

アッシュベージュのカラー

アッシュベージュのカラー
長さはあまり変えたくない、でも雰囲気は変えたい。そんな時はカラーに挑戦してみるのも手です。
カラーは面白いですねきらきら
同じ薬を使っても人が違えば発色が大きく違うこともあります。
昔は暗くしか染められなかった白髪も今は色が選べてかつ美しく染める事が可能で、お客様のニーズに広くお応えする事が出来るのが嬉しい限りです。
カラーの発色に大きく関わるのがその方がもともとお持ちの色素。
それがカラーの薬との反応によっていろんな表情を見せてくれます。
その方独自の個性とも言える色彩ですね虹
それをうま~くコントロールするのが私たちの腕の見せどころ。
難しいですけど、バッチリ狙った色が出た時はニヤけますね言わざる
嬉しい一瞬です。

今回はまたニヤケが出る仕上がりでしたので思わず写真をお願いしました。
この方はお肌もとっても色白、そのせいか髪も素直に色味が出てくれるのです。
寒色系の色がお好きなのでいつもその辺りで色を選ばせてもらっていますが、この寒色系が日本人には色が出にくいカラーなんですよね。
チャレンジされた事がある方はお分かりだと思います。
そんな寒色系もキレイに色が出てくれてうらやましくなってしまいますてれてれ
アッシュとベージュでくすみ過ぎず淡いアッシュベージュのカラーの色味を狙いました目
アッシュベージュのカラー
白いお肌に淡い色味が映えます。
夏は紫外線の影響が強くカラーもそれで色落ちしたりするので、皆さん髪の毛もケアしてあげて下さいね太陽
お肌と同じで何もつけずに外に出ると紫外線をモロに受けてしまいますから…あせり
美しいカラーを長く楽しんで頂く為にもお家でのケアもよろしくお願いいたします平謝り平謝り
まだまだ日差しの強い残暑を乗り切りましょうマラソンマラソン
アッシュとベージュ

Readmore