TONY

TONY

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
2014年10月にOPENされたそうですが、すこし前に前を通りかかって気になっていたお店に行って来またキャラ挙手
富小路二条にある「TONY(トニー)」さんゴハン1

シンプルなお店で、伺った時はお盆時期という事もあり、売り切れメニューが沢山で、お目当てにしていた「ホワイトソーセージ」は食べられませんでした泣き笑い
それでもどれも美味しく丁寧に、またシェフの好みの味付けがしっかりされている感じで、よくある味付けとは全然違い、お願いしたメニューはどれも美味しかったですきらきら

TONY

田舎風パテ・手羽先スパイシー焼き・野菜盛り合わせ(ほぼ無くなったとの事で有るもので)などを頂きました鶏
リゾットやハヤシライスなどのガッツリ系もありましたカレー
ワインを色々揃えておられ、のんびりパテとかを頂きながら、お喋りとグルメを楽しむのがオススメですワイングラス

TONY

こういうお店が個人的に行きたくなるお店です八分音符
美味しくて、人が多過ぎずお店が広すぎず、メニューもあり過ぎず…シェフも静かで親切…四つ葉
階段の下とかの角の席がちゃんとあって家
って、私の希望ですけどね横目
この日帰りに雨が降って来て、こういう時様に新しい傘をストックされてたみたいで、お借り致しました雨
こういう心遣いも嬉しいです目がハートネコ
とても良いお店でした上向きカーブ矢印
また傘も持ってお邪魔致します傘