神奈川旅行

神奈川旅行

LIFEの杉山です。少しずつ春の到来を予感させる日が増えてまいりましたね。
はやくあったかくなってほしいな~なんて思いながら、今年も行ってまいりました慰安旅行
「慰安旅行2016in神奈川」!
お待ちかねの方がおられるかはわかりませんが旅の日記ブログ、開幕です。

今年の神奈川旅行は、箱根~江ノ島~鎌倉~横浜と行って帰って来るコースです。
まずは京都から新幹線で小田原を目指し、そこから箱根登山鉄道で1日目のお宿がある箱根湯本を目指します
そして今回は「かながわ旅行券」という、神奈川県内の取扱対象施設で利用できるお得な旅行券を活用できたことにより、1人あたり¥20000割引という大きな割引を受けることができました。
みんなお小遣いが増えて、ホクホク状態で旅行スタート!
行きの車内からビールにワインでウキウキ。

慰安旅行

慰安旅行

吉方位

毎年恒例の慰安旅行ですが、毎回難航するのが目的地探しです。
恒例になってきたといえば、その目的地が今年の「吉方位」であるということ。
その年の運気を養うべく、その方角へ旅するというのが定番となってきた僕たちの慰安旅行です。
なかなかこういった事を重要視する慰安旅行って無いのかもしれませんが、まあそのあたりもウチらしいってことで。

ブログはこれからスタッフのみんなで綴っていかせていただきますので、旅の道中は是非そちらのほうでお楽しみいただけたらと思います。
ひとつだけ結論から言わせていただくと、とても楽しかったです!

かながわ旅行券

神奈川旅行

神奈川旅行

神奈川旅行

神奈川旅行

慰安旅行