sachikoism

sachikoism

春生まれ、ライフの宮川です。
先日の私のお誕生日にこんなステキなピアスをプレゼントして頂きました!!
大ぶりなアクセサリーが好きな私の好みを分かって下さってるようで…♪
だいぶインパクトありますが、私は今は一個しかピアスの穴があいてないのでこれぐらいが嬉しいんですー(*´ー`*)
柄もかわいくてお気に入りです!
これは以前もブログに登場していた「sachikoism」のピアスなんです!
サチコさんのアクセサリーは個性的ですが女の子らしい可愛さがちりばめられていて本当にステキです(*^O^*)

sachikoism

ハンドメイドの丁寧な作りはもちろんのこと、なんとカラフルな糸のカラーも自分で染められているのだとか!!
最初はそんな事も知らず買ったのですが知ってビックリ。
サチコさんのこだわりが随所に感じられます。
早速ヘビロテさせてもらってます!
実はもともと、同じくsachikoismの片耳ピアスを持っていて、これも本当にしょっちゅう使わせてもらってます。

sachikoism

sachikoism

存在感のあるアクセサリーが好きなのでそんな私にはたまらない♪ラインナップでございます。
本当は両耳にピアスの穴を開けたいのですがすっかりビビリになってしまって…
そんな私には1つでこんなに楽しませてくれるピアス、ありがたいのです。
新入りも古株も存分に活躍してもらおうと思います!!
下の写真はサチコさんのホームページからお借りしましたm(._.)m
ピアスの他にもブローチやアクセサリーも可愛いですね。

sachikoism

sachikoism

sachikoism

sachikoism