高瀬川の夜桜

高瀬川の夜桜

LIFEの杉山です。いよいよ春到来!
暖かくなってきましたね。
桜も満開になってきたってわけで、スタッフのみんなと御池通から北へ二条通付近の高瀬川の夜桜を観に行ってまいりました。
高瀬川沿いに咲き並ぶ桜は本当に綺麗で、情緒があって、春の京都のお勧めスポットの一つだと思います。

高瀬川の夜桜

高瀬川の夜桜

高瀬川の夜桜

高瀬川の夜桜

高瀬川の夜桜

とくに高瀬川沿いの夜桜はライトアップと相まって、川と桜のセットがとても風情があって素敵です。
この日は営業後にLIFE ADOREからみんなでぶらぶら歩いて桜を観に行きました。
そんでもって桜を堪能した後は、アイリッシュパブ「ダブリン」さんで乾杯!
やっぱりここはギネスですよね。

アイリッシュパブ「ダブリン」

アイリッシュパブ「ダブリン」

アイリッシュパブ「ダブリン」

アイリッシュパブ「ダブリン」

アイリッシュパブ「ダブリン」

アイリッシュパブ「ダブリン」

冷え冷えのギネスの芳ばしいコクと喉越しが胃袋に流れ込んできて幸せな気分。
フィシュ&チップスとパルマ産生ハムでさらにアルコールがすすみます。
橘アニキにすっかりご馳走になり、桜も観れて大満足で、またみんなでぶらぶら帰って行きました。
いや~春爛漫です。