New Balance 996 ホワイト

New Balance 996 ホワイト

ライフの宮川です。
オーナーの橘よりこんなステキな誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
New Balance 996 ホワイトです!!
オシャレ♡
実はこれには理由があり、この間の雨の日にお店の前で派手に滑って転んで、ちょうど真後ろにあった観葉植物の鉢に後頭部をぶつけて鉢を割ってしまったんです…(´Д` )
そんな滑る靴履くなよ~、と憂えたオーナーがこの機能性も優れたスニーカーを選んでくれました!
これで雨の日でも大丈夫!!
でもおニューだし白い靴だしでまだ雨の日に履く度胸はありません
雨の日と言わず大活躍してもらおうと思います♡

New Balance 996 ホワイト

私はニューバランスのスニーカーは全く持ってなかったので、本当に嬉しいです(*^o^*)
実は最近ニューバランス欲しいな~なんて思っていた所だったんです!
なんてグットタイミング!
最近すごく人気ですよね。男女問わずよく見かけます。
履いておられるお客さんもすごくラク~、とおっしゃってましたが、本当に履いてて楽です~!
いつも底の薄い靴を履いてるので履き心地が良くてビックリ。
仕事の時もこれはイイです!

New Balance 996 ホワイト

ニューバランスもたくさん種類があるそうです。
これは996という型らしくて、ちょっと細身なんだそう。
ニューバランス好きはそういう細部に色んなこだわりがあるのだとか…。
楽すぎて他の靴を履けない、なんて声も聞きますが納得です。
私もついついこればかり履いてしまいそうです。
でもこれは色もさわやかな白、これからの季節にもピッタリです。
大活躍してもらおうと思っております(^O^)
橘さん、本当にありがとうございました!!
同じく靴を誕生日プレゼントで頂いた杉山店長と同じく、私もちょっとムリやり気味に自撮りしました☆

New Balance 996 ホワイト