バースデープレゼント

ボートネックのボーダー

ライフアドアの山本です。
先日、ライフの杉山店長と宮川さんが橘ボスからのバースデープレゼントのブログを書いていましたが、私も頂いたものを自慢しようと思います☆
先ずは、ボスから頂いたボーダーシャツ!
実は、数年前に母から譲り受けたボーダーシャツを着た押して以来、新しいものを探していたのでした(o_o)
しかも、ボートネック!

ボートネックのボーダー

ボートネックのものを正に求めておりました‼︎
凄い☆ミラクル☆
形が子供っぽくなくて、生地もしっかりしていて、着心地も良くて、最高です‼︎
目が真剣過ぎる自撮り写真になりましたが…´д` ;
ボス、ありがとうございます*\(^o^)/*



そして、一圓店長からは、オシャレーなヘアバンドをいただきました♪
ヘアバンドは、梅雨時に髪の膨らみを抑えたり、夏場にアップにするのに、最適です!
これからの季節に、大活躍の予感しかない‼︎
しかも、好きな色味。そしてテイスト。(目が真剣な自撮り写真パート2…)
丁度、髪も伸びてきたので、ヘアバンドシリーズのバリエーションが増えて、嬉しいです!
一圓店長、ありがとうございます(#^.^#)

馬ピアス

そしてそして、大木さんが送別会の時にサプライズで下さった、バースデープレゼント。
水玉模様のピンクのお馬ピアス☆
可愛い!これまた、色の組み合わせが好みです。
付けてる事も忘れそうなぐらい、軽いです。
これを付けて、馬のように軽やかに駆けたいと思います!
大木さんありがとうございます(#^.^#)
皆様の愛情込もった、お洒落アイテム達に心がほくほくです♡
大切に使います‼︎

馬ピアス