のび~るフィットネス

のび~るフィットネス

LIFE ADOREの一圓です!夏がいよいよやって来ましたね*\(^o^)/*
今年は水着は新調したいと思いながら、セールも終わり気付けば秋物が並んでしまいました((((;゚Д゚)))))))
秋冬にかけて蓄えたいろんな物とサヨナラする為に、「のび~るフィットネス」という物をゲットしました(`_´)ゞ


のび~るフィットネス

のび~るフィットネス

お客様で肩こりが酷くて、痛み止めを飲まないと耐えられない位だったのが、知人に教えて貰ったこのゴムチューブでエクササイズしたら本当に治ったの!とオススメして頂き試しに買ってみました∧('Θ' )∧
お値段もそんなに高くないので、まずはtry…♪
早速届きました!


のび~るフィットネス

先端が丸くなっている一本タイプもあったのですが、最近握力も落ちてきてるので…わっか型を◎
ネット検索でいろんな使用方法が見つかったので、さっそく試してみましたo(^▽^)o
仕事柄使っている筋肉が同じところばかりに癖づいて、肩凝りが酷いので医療用のシップも利用してましたが自ら健康な身体を作ろうと心に決めました(=^ェ^=)
結構ボキボキ鳴ります。。。
胸筋・内フトモモ・足裏・二の腕…結構効きます☆


のび~るフィットネス

のび~るフィットネス

のび~るフィットネス

肩甲骨が埋もれてるのも、なんだかスッと呼吸出来ないのも肩周りの積止めが原因だろうと思います(´Д` )
使用後胸もスッキリしましたW(`0`)W
とにかく続けないと身体改善とまではいかないので、暇つぶしアイテムとしてマメにしていきたいと思います!

のび~るフィットネス