Fuji track palette

Fuji track palette

ライフのクセ毛剛毛代表、宮川です(((o(*゚▽゚*)o)))
この梅雨のあふれるような湿気、クセ毛泣かせですね、日々新しいクセの出方に出会えます。
最近、自転車を買い換えました。
お客様から譲って頂いた自転車を愛用していたのですが、私のハードな使用によりギブアップ状態だったのを引き延ばし使っていたらある日もう走れません状態に。
以前より少し性能の良い自転車が欲しかったので思い切ってクロスバイクを購入。

Fuji track palette

以前の自転車がダメになってから買い換えないと…となったのですがまたまた優柔不断炸裂で決められず。
壊れた自転車直そうかな…と弱気になっておりましたが、私よりずっと自転車に詳しい橘オーナーや杉山店長に色々教えてもらってやっと買えました~!
皆さんアドバイスありがとうございます!!

Fuji track palette

ネットで色々見ててもなかなか決められなかったのですが、お店でかわいいピンク色を見つけてやっと買えました。
よかったよかった。
Fuji track paletteというクロスバイクです。
ホームページで見ると他にもかわいい色があります。
女の子受けしそうな感じです。

ピンク色 Fuji track palette

自転車好きな人は自分で色々カスタムするのを楽しむんですね。
確かにそうやって自分の好みにするの、楽しそうです。
私は詳しくないので買ったまんまですが、そのうちこの白い部分が黒ずんでくるでしょうから、そうなったら新しいパーツを杉山店長におねだりしようと思います。
自分からするとえらく背伸びして買った感がものすごいんですが、すごく快適になって嬉しいです!
いつも自転車のケアなんて全くしてなかったですが大事にしようと思います。
なんと橘が嬉しそうに乗ってる私の動画作ってくれたんです、すごい!

ニヤニヤしてて気持ち悪いですが、良かったら見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

Fuji track palette