インドカレーとチャイのお店 もりやま屋

もりやま屋

ライフアドアのカレー部員、山本です!
久しぶりにカレー部して来ました♪

ずーーっと、前にカラヒカレーさんに行った時に、店主の方にオススメ頂いた「インドカレーとチャイのお店 もりやま屋」さん。
一回トライしてタイミング合わずの行けず仕舞いだったお店!
やっと行けました~*\(^o^)/*何年越しだよ…。


もりやま屋

大阪での講習があった帰り道、近くだったのでラッキー☆と行って来ました。

インドカレーとうまいチャイのお店!
こじんまりしたお店ですが、入れ替わり立ち替わりサラリーマンやOLさんが来られていました
3種類のカレーがあったので、どれも迷いましたがやはりまずは定番のチキンカレーでしょう!
そして、うまいチャイもセットで注文しました。


もりやま屋

この店の店主の方は、とっても楽しそうにカレーを作っていらっしゃったのが印象的です

肩の力が抜けて、たまにBGMを口ずさみながら…カレーの仕上げは、盛り付けをトングでちょんちょんと手直しして、丁寧さも忘れない。
素敵な仕事スタイルだなと思いました(^-^)
もちろん、カレーも凄く美味しい☆
カレーに添えられた、辛さを増すスパイシーオイルを調子に乗って入れていたら、後からピリピリきちゃいました。


もりやま屋

ピリ辛に、ほんのり甘いチャイがぴったりで、ほんとカレーもチャイも美味しかったです!!

また別のカレーも食べてみたいです。
大阪もまだまだ行きたいカレー屋さんが沢山あるし、夏はやっぱりカレーの季節ですね♪