OXYMORON オクシモロン

OXYMORON オクシモロン

OXYMORON オクシモロン

ライフアドアのカレー部員、山本です。鎌倉にもカレー屋さんは、沢山あります!
そこで、とっても美味しそうなカレー屋さんをネットで見つけたのですが…
定休日~(´Д` )と中村さんも落胆されていました。
しかし、ホームページをよく見てみると、去年の夏にNEW店舗がオープンしていて、そちらは営業しているではありませんかっ!!
やったー\(^o^)/
しかも鎌倉駅から直ぐ!駅に着いたら、直行しました~♪
OXYMORON オクシモロンさんのonari店です


お昼時ともあり店内は満席で、人気の様子でした。
平日だったのもあり、予約をして、少し店前で待たせて貰っていたら、直ぐに呼んでもらえました。
江ノ島神社で沢山歩いたので、みんなお腹ペコペコでした。
看板にもなっていたエスニックそぼろカレーと和風キーマカレーを各々注文して、待つことしばし…。
辛さも選べましたが、初めてのため全員ノーマルの中辛です。
待ち遠しい。

スプーンを握りしめちゃうぐらい待ち遠しいです!!






鎌倉 カレー屋

鎌倉 カレー屋

鎌倉 カレー屋

来ました!カレー♡♡♡
パクチーたっぷり乗せられたエスニックそぼろカレーと、温泉卵の乗った和風キーマカレー。
どちらもとっても美味しそうです!!


OXYMORON エスニックそぼろカレー

OXYMORON 和風キーマカレー

辛さも最適で、身体に良さそうなスパイスの味がとっても美味しいカレーでした☆
みんなパクパクとあっという間に平らげて、お腹が美味しいもので満たされて幸せです(≧∇≦)
って杉山先生、やっぱりお決まりの滝のような汗が止まらない様子。
代謝上がってまーす!


OXYMORON onari

OXYMORON onari

OXYMORON onari

OXYMORON onari

OXYMORON オクシモロン コーヒーとおやつ

食後のコーヒーには、美味しいクルミのお菓子が付いてきました。
スパイシーなカレーの後の甘いおやつもまた美味。
鎌倉でも美味しいカレー屋さんを見つけられて、とっても幸せです♪
ではでは、鎌倉観光スタートです!