tatiネイル

tatiネイル

LIFE ADOREの一圓です!
少し前になってしまうのですが、お客様の有難いご縁により、全国的に有名なネイリスト「Tatiネイル」の竹原千晴さんにネイルをして頂きました(^-^)/
人生二回目のジェルネイル☆
現在は講習活動などでお忙しくされており、予約もほぼ顧客onlyにされているそうです☆彡
下の写真は竹原さんのされたお仕事です。
了承を得て、インスタグラムから拝借しました♪

tatiネイル

実は不思議なご縁で、昔熊本のオシャレブティックの店員さんがすごく素敵なネイルをされていて、京都まで足を運んでいるとそのネイリストさんのブログを教えて下さいました。
ネイルをしに行く余裕がその当時の自分には無くて、ブログだけ拝見していたのですが、それが偶然お客様の紹介してくださった竹原さんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルにはほとんど興味が無い私でしたが、当時ブログを見て「なんて大人らしくてモードなネイルなんだ」と驚いたのを覚えています♪( ´▽`)
私みたいなど素人でも、その他多くのネイルとは完全に違う、上手さが一目で分かりました!!
なので、ご紹介を受けた時にも「何か…このセンス…」と昔見たブログの事を直ぐに思い出しました(=^ェ^=)

tatiネイル

こんな事ってたまにあります♡
タイミングとご縁だと思います★
そして人生で二回目のネイルはこんなに素敵にして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、本当に何もネイルの事は分かりませんが、こんなに自分の爪が美しく見えたのは初めてで、綺麗な爪の形ってあるんだな、って何度も眺めてしまいました^_−☆
最近マイブームのアーモンドミルクもオシャレに見える…☆

アーモンドミルク

自分もヘアスタイルをご提供させて頂いている身として、お客様にハッとして頂けているのかなってふと考えさせられました。
真面目かっ!って感じですけど、こういうのがやはりプロとアマの違いなんだなと思います(。-_-。)
ネイル自体の薄さも驚きで、仕事をしていても全然違和感の無いスマートな重なり!
美容師だから手を使うので、仕事に支障が出ては元も子もない、と爪の長さや厚み勿論デザインも考えて下さり、本当にネイルをして良かったと思いました(*☻-☻*)
雰囲気だけのお洒落や綺麗なネイルでは無く、豊富なファッションの知識、適格な要望の読み取りなどがあり、tatiさんにして頂けて良かった、という満足感を頂きました(^з^)-☆
ありがとうございました!
次回を心より楽しみに、私もお仕事頑張ろうって思います!!

☆tatiさんのインスタグラムとブログのリンク貼らせて頂きますね!

◎Instagram→tati_nail