古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

LIFE ADORE店長の一圓です(=^ェ^=)
少し前にふらりと香川県高松市に行ってきました♪
そこで出会った古着屋さんがあまりにも素敵だったので、ご紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ
(お店の写真をそんなに撮っていなくて、店写真少なくすみません!) 

古着屋 FUZZ!

「古着屋 FUZZ!」さんへ行き着いたのは珈琲が飲みたくて喫茶店を探していたら、たまたま見つけ、何だか素敵な空気が外まで漏れていたので吸い込まれたという感じでした(`・∀・´)

今回買物など考えていなかったのですが、ちょうどデニムが欲しくてLevi'sを探そうと大量のデニムから物色していたら、お店のお姉さんが声をかけて下さってアレコレ試着させて頂きましたo(`ω´ )o
私が入店した時地元の可愛い女子達がキャッキャ言いながらお姉さんと話しながら買い物されていました(´∀`)
恐らく地元で愛されているオシャレの聖地なのでしょう^_−☆
店内には所狭しと大量の服があり、70年代のワンピースやシャツなど見ていてハッピーな色柄で溢れていました☆彡 

古着屋 FUZZ!

リーバイスが欲しいと言っても本当に沢山あって、デニムが欲しいと思ってからリーバイスについて自分で調べたりしていて、マリリンモンローの履いていた701という形を何となく探していました★彡 

女性らしくて、華やかで存在感のあるデニム。
実際品番は分かりませんがベルボトムで探していた形に近い物があったのですが、理想よりも丈が少しだけ短く断念しました(;ω;) 

最後にコレは?といかにも古着って感じで、味のある素敵なデニムを持って来て下さり、履いてみたらドンピシャなサイズ感に綺麗なヒップライン、少しゆとりのあるウエスト∑(゚Д゚)
凄く可愛くて即決しました♡ 

古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

しかも!!7500円くらいでした^ ^

ONLY ONEのリメイクが自分にジャストだという事と、最高に遊び心があってファンキーだったお陰で、オシャレ物欲に火が付きました^ ^
ワンピースを合わせたり、シンプルに白Tを合わせたり考えると楽しみです^ ^
他にもベルトなどを見たり…山積みの古着、オシャレ心炸裂の地元のティーン達☆
知識もあり押売りしない店員さんの対応( ´ ▽ ` )
こういう古着屋さん、昔はもっとあったな~と懐かしい気持ちでした(´-ω-`)

古着屋 FUZZ!

古着屋 FUZZ!

FUZZ!さんはイベントもされているそうで、4/15「KING BROTHERS」のライブをメインに音楽イベントを@NATTSUさんでされるそうです!
19:00スタート、Adv2500円 Door3000円+drink

出演*鮫肌尻子とダイナマイト、The Puffers、モンド・ダイアモンド
オシャレpeopleが集う事でしょう☆お近くの際には是非~!!

また高松に行く時は…というよりもFUZZ!さんに行く為に高松行きたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

古着屋 FUZZ!

FUZZ! 香川県高松市亀井町12-18