Lanka

Lanka

ライフアドアの山本です。
先日、私・杉山店長・宮川さんの3月生まれ3人の誕生日パーティーを開いて頂きましたヽ(´▽`)/
桜の見頃なキレイな時に、花遊小路にある「Lanka」さんです。

Lanka

Lanka

Lanka

Lanka

ハレの日花遊小路ビルの二階にある「Lanka」さんは、ミシュランガイドのビブグルマンを取っていらっしゃるそうです。
路地裏フレンチで、店内もオサレ〜(о´∀`о)

Lanka

Lanka

Lanka

ワインのラインナップも充実しております。
今回はお料理に合わせて、前半は白。後半は赤を頂きました。
何たる贅沢☆ 

Lanka

Lanka

お料理の見た目も綺麗でソースが色々と凝っていて、どれもとっても美味しかったです!!
美味しいものを楽しく食べるって、幸せですよね〜♪

Lanka

Lanka

Lanka

番衝撃を受けたのは、ベーコンの泡を添えられた新玉ねぎのポタージュ。

Lanka

Lanka

そして、杉山店長の目が無いパン!
お料理にも合っていて美味しくて、パン屋さんまで教えて頂きました。
藤ノ森の「eight」さん、要チェックです。

Lanka

Lanka

Lanka

ラストにはデザートに、八角味のクレームブリュレ。
八角とクレームブリュレは斬新だと思いましたが、スッキリと美味しかったです。

Lanka

もうコースも終わったな〜大満足だなぁ〜と思っていたら…まさかのサプライズ!
メッセージ入りのデザートプレートが出てきたぁああ!!
びっくりでした!

Lanka

Lanka

しかも、オーナーからオサレな服とナイスなお酒を各々頂きました。
宮川真澄さんは「真澄」、山本は「山本」、杉山店長は「馬鹿野郎」というお酒。
こんな名前のあるんだー。感動でした!

Lanka

Lanka

皆さま、ありがとうございました!!
Lankaさん、美味しくいご飯にワイワイ楽しく過ごさせて頂いて、ありがとうございました!

LankaさんHP