BLACK RADIO

BLACK RADIO

LIFE / LIFE ADOREのタチバナです。
数日前にアップしたOptimisticにリンクしていたAugust GreeneによるNPR Music Tiny Desk Concertで素晴らしいピアノ、キーボードを弾いていたロバート・グラスパー。

随分昔にSADEのCherish The Dayをレイラ・ハサウェイのボーカルをフューチャーしたロバート・グラスパー・エクスペリメントによるトラックをリンクしていたのを思い出しました。

そのCherish The Dayが収録されている「BLACK RADIO」
発売された当初から今も好んで聞く好きなアルバムです。

BLACK RADIO

日本も一旦緊急事態宣言が解除されましたが、STAY HOMEと両立しながら気をつけて毎日を過ごしたいですね。

家で過ごす人々のために嬉しい事に多くのアーティスト達がライブ配信などをしてくれていますが、そのグラスパーもジャヒ・サンダンスとのラジオ・ミックス「BLACK RADIO BROADCAST」を公開してくれています。

#AtHome #WithMe #RobertGlasper
YouTubeに書き込まれているハッシュタグがイイですね。


また、2015年にニューオーリンズの非営利運営のコミュニティーFMラジオ局のWWOZが主催した「WWOZ Piano Night」に出演したロバート・グラスパー・エクスペリメントでのライブをWWOZ公式YouTubeチャンネルにて公開中です。


細心の注意を怠らず、STAY HOMEとを両立させて過ごせると良いですね。

LIFEとLIFE ADOREは換気良く清潔を保ちながら、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
気分が晴れないお方や、お疲れのお方、もちろんヘアスタイルをチェンジされたい方もどうぞお気兼ねなくお越し下さいませ!