ルージュ アリュール インクフュージョン


ルージュ アリュール インクフュージョン

こんにちは、LIFE ADOREミヤケです。
はっきり発色タイプのリップが好きで使っていましたが、マスク生活で何もつけないナチュラルなメイクも慣れてきました。
年齢とマスクでますます顔が下がってしまう現実を悩む日々です。
マスクの中は常に笑顔を作っとくべきでしょうか?笑…解決策模索中です。

ルージュ アリュール インクフュージョン

プードゥル ユニヴェルセル コンパクト

去年お店の皆から誕生日にいただいたプレゼント。
CHANELのプードゥル ユニヴェルセル コンパクトとルージュ アリュール インクフュージョン(ウルトラマット仕上がり)628。

ルージュ アリュール インクフュージョン

ルージュ アリュール インクフュージョン

外で見ると青みがかった濃いめのマットピンクがオッケーバブリー♪ですごく綺麗なんです。
室内だったりグロスを少し足したりすると、違う色味に見えたり雰囲気も変わって色々楽しめるので、すごく気に入っています。
いつも素敵なプレゼントに感謝です!!

ルージュ アリュール インクフュージョン

マスクなしで派手派手リップを楽しむ日を心待ちに、関口シンゴで心リフトアップです。