冬の足音がそろそろ...

LIFEの杉山です。最近夜はだいぶと冷え込んできましたね。冬の足音がそろそろ...
お客さまの中にも、暖房器具を使い始めたとおっしゃっておられた方もちらほら。
ちなみに私は、今年の夏は家では冷房無しで生活いたしました。
暑さは我慢できても寒さは無理であります。
しかしながら、コタツを解禁すると、コタツが下半身とドッキングして離れなくなるのが心配です。
話は変わりますが、寒くなってくるとヘアスタイルにも変化が現れてきますね。
カラーリングも落ち着いた色のものが増えてきますし、シルエットも重めが増えてまいります。
重めと言っても、最近はレイヤーを入れすぎず、毛先が柔らかくカールするような重軽なスタイルは依然人気ですね。
また、コートなど襟の高い洋服が増えてくると襟足の髪が邪魔になるといって、逆に短くされるお客さまも意外と多いです。
お洒落の秋といいますが、私たちも皆さまのアツイご要望、ご相談にお答えできるように、日々腕を磨いてお待ちしております!!
秋の装いにあわせて髪型もアレンジしてみませんか!?

バッタの親子

写真:季節はずれのバッタの親子。背中に子バッタ。
ズーム無しでこんなに近づいたのに撮影成功。

冬の足音がそろそろ

写真:バンジージャンプのMr.MTさん撮影。
バッタのような緑のシャツと、こけて真っ黒な顔になったわたし。