Birthday Present

花束のプレゼント

先日、仕事中に一人の女性のお客様がお越し下さいましたハート
久しぶりに、お会い出来て元気そうな顔が見れて安心しましたうれしい顔
M・Nさんはお花屋さんで働いてらっしゃるのですが、ご来店下さった時仕事場のエプロン姿でポケットにハサミ等を沢山装備されていましたはさみ
ニコニコしながら、入り口の所に立ったまま入って来られないので、「こんにちは~お元気でしたか?」と近寄ると、ゴソゴソと何やら取り出し私に差し出しました八分音符
それは、とても綺麗で色鮮やかな花束でした花束
その日は、M・Nさんのお誕生日だったのですが、「一圓さん お誕生日なので、配達途中に来ました」と、わざわざ私に花束のプレゼントを届けにきて下さったのです泣き笑い

Birthday Present

本当に、サプライズな出来事でビックリしました!
M・Nさんと私は1日違いのBirthday Presentで、憶えてて下さった事もまた、サプライズでした!
プレゼントしてくれた人の気持ちを吸い込んだ花のパワーは、心をとても温かな気落ちにしてくれました虹

Birthday Present

M・Nさん、美しい花束を本当に、どうも有難うございました光るハート
これからも、宜しくお願します!