mekikki野下さん

mekikki野下さん

こんにちは!朝晩が冷え込みますね。お鍋が恋しい季節になりました。
今日は以前紹介させて頂きましたmekikkiのオーナーさんの野下さんをあらためてご紹介させて頂きます。

先日、LIFE ADOREをmekikkiさんのblogにてご紹介いただいたのですが、いつも何かとお世話になっています。

このビルで知り合って以来、個人的にもとても仲良くして頂いているのですが以前とてもステキ過ぎるイヤーアクセサリーをプレゼントして下さったのも、実はこの方光るハート
ほとんど、毎日付けさせて頂いております!!
このアクセサリーを見ても分かる通り、凄くセンスの良い方ですきらきら

mekikkiのアクセサリー

今でも充分そうなのですが、昔はもっとイケイケだったそうで、お会いすると多方面でのアドバイスをして下さります。
ファッション・知性・女性としての身構え等、お話していて勉強にならない事はナイと言っても過言ではありません!!
私などが言わせて頂くのもおこがましいかもしれませんが、自分の生き方を真っ直ぐに進む方。だと思っております。

とても格好良くて、キュートな大人の女性、それが野下さんかわいい
今度一緒に踊りに行きましょう!とお誘いしたので、とても楽しみですダンス
野下さん曰く、ステップが違うそうなので、是非とも伝授願いたいと思います拍手

何時も、お店を覗くと誰かしらいらっしゃって、本当にファンが多いのですかえる
皆様も、当ビルにお越しの際は、是非野下さんのお人柄に触れて頂けたらなぁ目がハートと思います!
これからも、良き女友達で居て下さいネバニー
Respect&loveリボンがけハート