同級生

同級生


LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
先日、高校時代の同級生の友人がカット・カラーに来てくれました。


眼鏡屋さんに勤めるHさんですきらきら
Hさんとは高校の弓道部で一緒でしたいて座
数ヶ月前に何年ぶりかの再会をして、それからお店に来てくれるようになりました。
担当の中村さんとも空気が合うようで、リラックスしてくれています四つ葉
今は来月に合唱の発表会があるそうで、髪をまとめ易いように伸ばしているところだそうですが前回カラーに来てくれた時にはトリートメントも一緒にさせてもらったり、キレイな髪を保ってくれています八分音符
今回は少し明るくしたいが仕事上あまり明るいカラーはNGということで、ナチュラルな茶色に淡いベージュのハイライトを入れて明るく見える様にしました。
立体感も出て、とても似合っています星3

同級生

視力が落ちたらお願いしにいきますめがね
またのご来店おまちしておりまぁすてれてれ